2017年07月27日

超久々のアップがやっぱりイベント情報

毎度久々のブログアップがイベント情報ですみません
走行会に対する思いの丈を少し…
2013年筑波コース1000で始まったこの走行会も早いもので5年目を迎える事が出来ました。これは開催度に盛り上げて頂きますご協賛スポンサー様、運営スタッフのみんな、事務局大木さん、そしてご参加皆さんのおかげです。とても一人ではここまで続けることはできませんでした。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます!

以前にも書いた通り僕のサーキットデビューはRSイトウさんの筑波コース2000走行会でした。もともとバイクは好きでしたがサーキットとは無縁で、まさか自分が走るとはっ!っていうのが18歳の時。ミニバイクコースも走ったことの無い自分が初サーキット筑波2000。今思えば無謀な気がしないでもありませんが…優しい?先輩のアドバイスのもと走ったのを昨日の事の様に覚えています。そしてその時思ったのが「楽しい!」でした。運が良かったんっですね…いろんな方に話を聞くと怖かったが多数なのですが「RSイトウ走行会」だったり「優しい?先輩」という安心が揃っていたから楽しいと思えたのでしょう。そんなサーキット走行の「楽しい!」をバイクを乗る多くの方に感じてもらえたら…との思いでスタートしました。
優しい?先輩がいなくてもサポートライダーがいます。初めての方もツナギなしの先導付き街乗りクラスから用意しています。コースは全面見渡せる筑波コース1000です。初めての方や初心者の方もなるべく不安の無いように安心を準備しています。

パドック内にはメーカー出展ブース(決定次第お知らせします)やお昼休みにはライダートークショーという名の雑談、恒例となったじゃんけん大会があったりとコースの外でも楽しみます!
そして今回、同伴で来場いただいた奥様、彼女、お子様向けにヨガ教室を開催しちゃいます。人数にもよりますが午前、午後に各1時間くらいを予定しています。ぜひご家族、恋人同士で来場いただけたらと思います。

こんな感じでバイクやサーキット通じて集まった皆さんが1日楽しんでもらいたい!というのが僕の思いです。
当日は僕が一番楽しんでいるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

DSC_0244.JPG

小室旭


posted by コムアキ at 12:08| Comment(0) | イベント情報