2018年04月15日

HYOD SENDAI OPEN !!!!!

いよいよ4月29日HYOD仙台オープン!
オープニングフェスタ開催です!

IMG_1884.JPG

IMG_1890.JPG

第一弾は『憧れのHYODライダーが大集合!』
HYOD FRIENDS DAY(4/29・4/30)
オープニングフェスタの期間中、憧れのHYODフレンズが勢揃いしちゃいます!サインや店内でのスナップはもちろん、気軽に話しかける絶好のチャンス!ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
●4/29(日)
加賀山就臣選手・藤原克昭選手・中須賀克行選手・清成龍一選手・津田拓也選手・渡辺一馬選手・浦本修充選手
●4/30(月)
加賀山就臣選手・中須賀克行選手・清成龍一選手・津田拓也選手・浦本修充選手

そして第二弾は『プロフェッショナルライダーからアドバイスが聞ける!』
FITTING ADVICE DAY(5/5・5/6)
HYODレザースーツの試着をご希望の方は、ぜひこの機会をご利用ください!レザースーツのフィッティングのキモを、プロライダーならでは目線からズバズバアドバイスしちゃいます!サイズ選びで迷っている方、ぜひアドバイスに耳を傾けてください!
5/5(土)…わたくし小室旭が担当させていただきます♡
5/6(日)…関口太郎選手・岩田悟選手

まだまだあります第三弾!『オープニングフェスタ特別企画!』
HYOD FACTORY DAY(5/3・5/4)
お好みのレザー(40色)で製作してくれます!
コインパース&グリップカバー
いつもはHYODレザースーツを製作しているオリジンワークススタッフが、お好みのカラーでコインパースやグリップカバーを製作いたします。HYODレザースーツと同じファストハイドレザーを使ったHYOD仙台オープニングフェスタの特別企画です。バイクにあわせたり、レザースーツにあわせたり、お気に入りのカラーを選んでぜひお作りください。
■コインパース:\1,500(税別)
■グリップカバー(2枚セット):\1,500(税別)

そしてそして…HYODストア・メンバーズになろう!
オープニングフェスタ期間中は、ポイント2倍!!!(4/29〜5/6)
お買い物の金額に応じてポイントが加算され、お誕生日には10%OFFのバースディチケットを送らせていただくなど、お得なHYODストア・メンバーズにその場でご入会いただけます。ご入会いただくと500ポイントをプレゼント!さらにオープニングフェスタ期間中はポイント2倍とグッとお得。この機会にHYODオフィシャルストア・メンバーズにぜひお申し込みください!

気になる気になるHYOD仙台ストアブログこちら
posted by コムアキ at 23:16| Comment(0) | イベント情報

2018年04月09日

もてぎ決勝

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg












昨晩の雨の影響で路面にウエットパッチが残る状況でのウォームアップ走行。決勝に向けての変更点を確認するため積極的に周回した。
決勝は6台による新しい顔ぶれのトップグループ。動きも読みにくかったので後方で他車の動きを観察し、終盤はトップでゴール出来るように組み立てたがミスもあり2位でチェッカーを受けた。

関係各位、スポンサー様、応援してくれた皆様、家族のおかげで無事に開幕のスタートにつき、無事にチェッカーを受けることができました。まだまだ足りない部分を感じたレースでもあったので次戦に向け準備しないとです。
またコース各所で応援グッズを確認でき心強く走ることができました。沢山の応援ありがとうございました!

小室旭
posted by コムアキ at 08:44| Comment(0) | レーシング

2018年04月07日

もてぎ予選

image1.jpegimage2.jpeg




35分一本勝負の予選は予報通りのウエット。
自分、マシン、コースの状態を確認しながら少しずつペースを上げた。
マシンに気になる部分があったのでピットに戻りアジャスト、再びコースイン。
雨の降りが強くなったがフィーリングも向上しタイムを更新。
更にタイムアップを目指したが纏まらず2番手で予選を終えた。
明日の決勝は今自分が持っている力を全て出しきれる様に集中して走ります!
posted by コムアキ at 20:32| Comment(0) | レーシング

2018年04月06日

ART走行

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg






2日目の今日は午前、午後ともに40分の走行。
午前はウエットパッチが残る状況でスタートだったが確認したい項目があったので危なく無い範囲でペースをあげ正確な判断が出来るように努めた。
午後は完全なドライ。ホームストレートは強烈な追い風で非常に走りづらかった。
しかし午前からの続きで決勝に向けての確認項目を遂行し大きな手応えを感じる事ができた。
明日の予選も難しいコンディションなりそうだが今日の自分を超えられる様に集中して走りたい。
posted by コムアキ at 21:22| Comment(0) | イベント情報

2018年04月05日

走行初日

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
全日本開幕!
走行初日の今日は晴天に恵まれ、事前テストとは大違いのコンディションで路面温度は35度まで上がりました。
結果は2番手タイム。
決勝に向け使う物の選定をする作業が中心の走行でしたが順調に進み、明日はセッティングにシフトしていけそう。
決勝に向け焦らずじっくりと進めていきます!
そして写真は2018verのピットボード。今年も沢山の企業様に応援いただいています。
ピットボードは群馬のステッカー屋さん「style」さんに製作いただきました。
矢嶋さん忙しい中ありがとうございました!
posted by コムアキ at 21:11| Comment(0) | レーシング

2018年04月04日

全日本開幕!

image1.jpegimage2.pngimage3.pngimage4.png
今週末いよいよ全日本ロードレース選手権シリーズが開幕します。
最近は「今年が最後」という気持ちで毎回取り組んでいますが、また今年も走れるのは応援くださる方々のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを結果で返せる様にオフシーズンはフィジカルトレーニングはもちろん、去年できなかったバイクに乗る時間を作る事ができました。具体的にはフィジカルトレーニングでは週300分以上のリカバリートレーニングに加え週2回のウエイトトレーニングと自転車を使ったインターバルトレーニングなど。
またバイクを乗ってのトレーニングではテルル桶川スポーツランドにてミニバイク(NS50R)での走行やオフロードビレッジでのダートトラック(CRF100F、FTR250)でした。特にダートトラックは新しい発見が多くあり手応えがあり、常にロードに活かす方法や考えをイメージして走りました。
この様に今年はいつになく充実したオフで準備がしっかりできました。
明日から走行が始まりますが決勝を見据えて駒を進めていきたいと思います。
引き続き応援宜しくお願い致します!
posted by コムアキ at 22:38| Comment(0) | レーシング