2019年07月08日

入場無料!7月7日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000 ご参加ありがとうございました!

DSC_0101.jpg

今回は生憎の天気でしたが沢山のご参加をいただきありがとうがざいました!
難しいコンディションでしたが大きな怪我や事故など無く終えられたのは、この走行会の趣旨をご理解いただいた参加皆様の協力と、会場を出展と協賛で盛り上げていただいた企業様、そして運営スタッフのおかげです。本当にありがとうございます。
次回は10月27日(日)今年最後の開催になります。沢山のご参加お待ちしています。
(申し込み開始は開催から約2か月前を予定しています)

今回の写真を以下のサイトで公開していただいてます。ぜひご覧ください。
佐藤さんいつも迅速なアップありがとうございます。
http://wild.gr.jp/SundayRacers.html
Amazonでのお買い物はぜひ!上記サイトからお願い致します!!

posted by コムアキ at 11:23| Comment(1) | イベント情報

2019年07月06日

入場無料!7月7日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000 ライダープレゼントのお知らせ

皆さんこんばんは!ヤフー天気によると7日筑波サーキットの天気はなんと曇り!降水確率は40%と回復傾向です!どうにかドライで走れるか?晴れ男、晴れ女の皆さんもう一声よろしくです!(笑)

そして嬉しいお知らせがあります!
なんとワークスライダーとMoto3ライダーよりプレゼントを預かりましたのでお伝えします。

まずは鈴鹿2分3秒台!前人未到がタイムが記憶に新しい、現在ポイントランキングでもトップのTeam HRC 高橋巧選手よりサイン入りHYODカタログをいただきました!

IMG-9527.JPG

IMG-9526.JPG

そして虎視眈々と表彰台を狙うカワサキのエース、Kawasaki Team GREEN 渡辺一馬選手からは使用したスライダーにサインを入れていただきました!

IMG-9334.JPG

最後はCEVレプソルインターナショナル選手権、MotoGP Moto3の出場している山中琉聖選手よりサイン入りポストカードをなんと参加者全員分いただきました!

IMG-9635.JPG

IMG-9636.JPG

巧、一馬、琉聖どうもありがとう!参加者の皆さんお楽しみに!
posted by コムアキ at 00:18| Comment(0) | イベント情報

2019年07月04日

入場無料!7月7日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000 ヨガ体験RIEYOGA開催のお知らせ

おはようございます。九州南部では豪雨に多くの方が大きな被害を受けているのをニュースで見ました。被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。避難指示、勧告も出ているようなので早めの対応が自分の命を守り、弱い方を守る余裕にもつながると思います。

また走行会の天候に関してですが基本的には雨天決行です。ただ荒天の場合は事務局、サーキット側と協議し6日正午には判断したいと思います(状況により遅れる場合もあります)参加者の皆様にはメールにてご連絡しますが、このブログやフェイスブックなどもあわせてご確認ください。

さて、ここからイベント情報です。
この走行会ではお馴染となりました大人気のヨガ体験「RIEYOGA」を今回も開催いたします!
前回同様、参加費はワンコイン500円!老若男女どなたでも参加いただけます!
付き添いの方やお子様向けに準備しましたが、もちろん当日ライダーの方でも(笑)ヨガ目当てに来場の方でも!どなたでもご参加いただけます!(小学生以下のお子様は親子での参加をお願いする場合があります)

10:00より1番ピットで受付を開始
場所の都合で先着10名とさせていただきます。
開催時間10:30~11:30を予定。
参加される方はヨガマットやストレッチマット、毛布など敷物を持参ください!

image1.JPG

DSC_0220.jpg
posted by コムアキ at 10:53| Comment(0) | イベント情報

2019年07月03日

入場無料!7月7日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000 ポケバイ体験のご紹介

皆さんこんばんは!日替わりの天気予報に翻弄されている小室です。
毎回ご出展いただいてますモトアップ店長の渡部さんより「俺晴れ男だから大丈夫!」との心強いお言葉をいただきました(笑)他の晴れ男の皆さんもご協力お願い致します!

そして場内イベント情報です!
ご家族やカップルで来られても女性やお子様が楽しめない…そんな事を少しでも解消したい!そんな思いから今回も各所にご協力いただき走行会を盛り上げて頂きます。

まずは恒例となりましたお子様に向けイベント「ポケバイ体験」
今回も千葉北ポケバイコース石井様の協力のもと、大人気のポケバイ体験を開催いたします。自転車を乗れるお子様ならだれでも参加できます。もちろんポケバイ体験だけの来場も大歓迎!気軽にご来場くださいね!

駐車場奥の特設会場にて受付、体験

午前の部9時〜12時
午後の部13時〜16時
体験時間は約15分予定しています。

参加費用500円と保険料1000円(値上がりしました…)の計1500円のところ変わらず1000円exclamation×2(2回目以降は参加費用500円のみ)
服装は長袖、長ズボンでご参加ください(ヘルメット、グローブ、プロテクターはご用意いたします)

DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg

JP250トップライダー石井千優選手が優しく教えてくれます

DSC_0009.jpg

ご家族で是非!

DSC_0001.jpg

この道ん〜十年の大ベテラン、千葉北ポケバイコース様が直々に教えてくれるので安心してお任せください。初めてのバイクは是非ここで!お子様の可能性を目の当たりにしてください!
ご家族での来場を心よりお待ちしています!
posted by コムアキ at 20:57| Comment(0) | イベント情報

2019年07月02日

入場無料!7月7日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000走行会 サポートライダーのご紹介

皆さんこんばんは!
いよいよ今週末に迫りました走行会ですが天気がちょっと心配です。良くも悪くもころころ変わる天気予報なので良い方に期待しましょう!仮に雨でも楽しい一日にすべく今回も頼もしいサポートライダーをお呼びしていますので紹介させていただきます。

まずは去年に続き二度目の参加、尾野弘樹選手です!今年最後の全日本J-GP2に参戦中。
自身もスクールを開催しているのでアドバイスも上手なのですが、トークもなかなか面白い…晴れでも雨でも活躍間違え無しです(笑)

o1080071714258592666.jpg

GOO_0432_00001.jpg

そして2人目は毎度おなじみ小林龍太さんです。
2014年にST600クラスでチャンピオンを獲得。インストラクター経験も豊富でアドバイスもわかりやすいと評判。

DSC_0347.jpg

IMG_4373.JPG

そしてそして3人目は岡崎静夏選手!
全日本J-GP3に参戦中。今年は着実に上位を走り表彰台まであと一歩な感じ。最近はあちこちのスクールに引っ張りだこなのでアドバイスにも期待です。

image2.jpeg

image1.jpeg

最後は司会進行の小室です(笑)今回もきっとマイクを持って走り回り、皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

GOO_0239.JPG

毎回言っていますがゲストではなく参加者の皆さんが楽しく安全に走って頂くためのサポートをさせて頂きます。わからない事や不安な事がありましたら遠慮なく声をかけてください。また危ない場面などありましたらこちらからアドバイスさせていただきますのでご了承ください。

それでは7日に向け車両の準備と体調を整え、そして晴れを願いましょう!
posted by コムアキ at 00:47| Comment(0) | レーシング