2014年12月11日

アライヘルメット様にご挨拶

IMG_0424.JPG
今日は公私ともにお世話になっているアライヘルメット様に伺いシーズン終了の報告をさせていただきました。
ご存知(笑)今シーズン幾度となく転倒し頭を強打しましたが脳震盪すらありませんでした。
何度か転倒後のヘルメットをブログでアップしましたが、傷を見るとキレイに滑っているのがわかります。
これはR75の滑らかフォルムのおかげで衝撃をかわしてるんですね。
誰も転倒したくはありませんが、もしもの時の備えですので信頼できる物を選んでくださいね!
posted by コムアキ at 21:35| Comment(0) | コムアキの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: