2015年03月26日

久々のレーシング

image1.JPG
桜ならぬ、花粉舞い散るツインリンクもてぎでは昨日、今日とホンダ若手育成プログラムの走行が行われ、僕は今日から参加した。
参加といってもライダーではなく関野海斗選手のサポート役として。
海斗とはレースでは一緒に走った事があるけど、こんな形で一緒にやるのは初めてで、どんな走りやコメントをするのかちょっと楽しみだった。
今年初の走行と今までと仕様が違うマシンとで慣れるところからスタートだったので少し出遅れた感はあったけど、色んな事を試して良い所も見えた?のかな。
次回はもうオートポリス事前テストになるので海斗のポテンシャルを引き出す方法を考えないと(^^;;
posted by コムアキ at 01:24| Comment(0) | レーシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: