2015年05月30日

もてぎ予選

image1.JPGimage2.JPG




4列目10番手からのスタートです
オートポリスの様に順調には進んていないけど課題は明確
レース中に「ものにできるか」
海斗の可能性に期待です
自分も全力でバックアップ
ゼッケン26
関野海斗の応援をよろしくお願い致します!
posted by コムアキ at 21:35| Comment(3) | レーシング
この記事へのコメント
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート 明日の決勝一つでも前でのゴール目指して頑張れ海斗
Posted by at 2015年05月30日 21:58
ブログコメント欄から失礼します。

金曜・土曜とたくさんアドバイスをいただき、ありがとうございました。

予選前や決勝グリッドで、小室さんに声をかけていただけると、スペシャル感があってものすごくモチベーションが上がります(^-^ゞ

結果は今二つ(笑)位でしたが、とても楽しかったです。

多方面でもご活躍の小室さんを、いつも応援しています。
これからも、ますます頑張って下さい。

また、宜しくお願いします。
Posted by 筑波VTR at 2015年06月21日 06:16
筑波VTRさん、レースお疲れ様でした!まずは大きな一歩ですね!以前から存じていますので急成長にビックリです。レースではタイムを出すのとは違う難しさ?楽しさ?があります(笑)次回10月に向けてしっかり準備してくださいね!
Posted by コムアキ at 2015年07月07日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: