2016年03月16日

4月3日走行会サポートライダー2人目の発表です!

やっと2人目のサポートライダーが決定しましたので発表します!
もう皆さんおなじみのこの方です…

小林龍太選手です!

IMG_1163.JPG

以下、小林選手からのコメントです。

久しぶりに皆さんと一緒に走れる事を楽しみにしています!ライディングアドバイス等もさせて頂きますので気軽にお声がけください!

IMG_1164.JPG

2014年にST600クラスでチャンピオンを獲得したのは記憶に新しく、以前には筑波や茂木でのインストラクター経験もあるので的確なアドバイスが期待できます。今年は鈴鹿8耐に参戦するとの事なのであえて「選手」としました。走りの話だけではなく何でもご質問ください(笑)
もちろん走らない方も小林選手に会いにきてくださいね!


posted by コムアキ at 23:22| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: