2016年04月04日

皆さんお疲れ様でした!

皆さん無事に帰宅しましたか?
曇り予報でしたが…まさかの雨から始まりウェット、ハーフウェット、ドライと色んなコンディション走ることができ贅沢?な1日になりました。
そう、毎回イベントを開催する度に思うことがあります。
それは「参加者の皆さんに恵まれているな」ということ。
参加する皆さんが「楽しむ」を受け身でなく積極的なことなんです。
走る事はもちろんなのですが、今回も参加者の皆さんからご協賛を頂きジャンケン大会を大いに盛り上げていただきました。
途中コースアクシデントの際も皆さんのご協力で難なく乗り越えることができました。
また今回も走行会開催にあたり多くの企業様にも協賛、出店頂き盛り上げていただきました。
本当に皆さんのご協力に感謝しています。
ありがとうごさいました!

次回は5月22日トミンモーターランドで開催です。
今回の筑波よりもっと小さいコースですが反復練習としてはもってこいのコース。
間近で走りをチェックできるのでアドバイスもしやすいんです。
都合のつく方は是非一緒に走りましょう!
posted by コムアキ at 00:56| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: