2016年09月13日

アライヘルメット様より!

世界一安全で安心のアライヘルメット様よりオリジナルTシャツ、タオル、エプロン、手袋をご協賛いただき走行会を盛り上げていただきますグッド(上向き矢印)

image.jpeg

今年の全日本筑波、鈴鹿8耐とRX-7Xを使用し、先日久々に前モデルのRX-7RR5を被ってみたら改めて進化に感動exclamation

バイクでも高性能なパーツを装着しても「良くなった気がする」なんて時、元に戻すと今までの良さを凄く感じる時ありますよねexclamation&questionまさにそれと同じexclamation

特に「頬の下まで包み込まれている感じ」がさらなる安心感を与えてくれ、口元のスペースも広がって圧迫感が少ないんです。RR5を被った時は「これ以上のヘルメットはなかなかできないよなぁ」なんて勝手に思っていたけど…発想力と技術で高い壁を乗り越えていますぴかぴか(新しい)

もちろん走行会は小室オリジナルカラーのRX-7Xで走りまするんるん

image.jpeg
posted by コムアキ at 23:06| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: