2017年08月01日

ヨガ教室情報です

いよいよ今週末となりました走行会ですが天気が少し心配…好転を期待しつつ着々と準備しております。
先日少し触れましたヨガ教室開催時間ですが10:30~11:30を予定しています。
付き添いの方やお子様向けに準備しましたが、もちろん当日ライダーの方でも(笑)ヨガ目当てに来場の方でも!どなたでもご参加いただけます!(小学生以下のお子様は親子での参加をお願いする場合があります)
10:00より受付を開始して先着10名とさせていただきます。
参加費はワンコインの500円!!
ヨガマット、もしくはバスタオルをご持参ください。


それでは今回ヨガ教室のインストラクターを務めていただく『しみずりえ』さんのプロフィールをご紹介します。

image1.JPG

2009年RIEYOGA始動。
おやこヨガで0歳児から、椅子ヨガ体操で100歳までヨガでキラキラ幸せな人生を☆

あなたが笑顔ならまわりも笑顔!
ずっと動ける元気なカラダと、
ずっと寄り添う穏やかなココロ。

ヨガでこのことを実感できるようにお手伝いしています。
体と心は1つ。繋がりあい、支えあっているから、どちらも整えることが必要なのだとヨガに教わりました。

今は老若男女のみなさまと、自分に合う、自分を愛するヨガを楽しく行っています。
現在、東松山市、嵐山、坂戸、越生、川越市にてレッスンをしております。


わたしたちがそれぞれ持っているいのちの輝きがずっと続くよう、RIEYOGA活動をしております。

あなたの幸せとその笑顔が波紋のようにひろがり、人々の幸せへ繋がりますように。

☆IHTA認定 ヨガインストラクター
☆HC認定おやこヨガインストラクター
☆一般社団法人しつもん財団認定 魔法の質問キッズインストラクター
☆Miha style 太もも痩せ講師
☆勇気づけの子育て法smile講座終了
☆ELM講座終了


以上、しみずりえさんのプロフィールでした。
こんな本格ヨガ教室をコース1000で体験できちゃいます!
沢山のご参加をお待ちしています。
posted by コムアキ at 10:33| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: