2018年04月04日

全日本開幕!

image1.jpegimage2.pngimage3.pngimage4.png
今週末いよいよ全日本ロードレース選手権シリーズが開幕します。
最近は「今年が最後」という気持ちで毎回取り組んでいますが、また今年も走れるのは応援くださる方々のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを結果で返せる様にオフシーズンはフィジカルトレーニングはもちろん、去年できなかったバイクに乗る時間を作る事ができました。具体的にはフィジカルトレーニングでは週300分以上のリカバリートレーニングに加え週2回のウエイトトレーニングと自転車を使ったインターバルトレーニングなど。
またバイクを乗ってのトレーニングではテルル桶川スポーツランドにてミニバイク(NS50R)での走行やオフロードビレッジでのダートトラック(CRF100F、FTR250)でした。特にダートトラックは新しい発見が多くあり手応えがあり、常にロードに活かす方法や考えをイメージして走りました。
この様に今年はいつになく充実したオフで準備がしっかりできました。
明日から走行が始まりますが決勝を見据えて駒を進めていきたいと思います。
引き続き応援宜しくお願い致します!
posted by コムアキ at 22:38| Comment(0) | レーシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: