2018年08月17日

8月19日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000走行会 出展ブースのお知らせ

いよいよ明後日に迫りました走行会ですが、珍しく天気の心配はなさそうですね。
まだまだ残暑が厳しそうなので大きめのプールをAmazonでポチッとしたのですが…週末は少し涼しくなる予報(T_T)
どっちにしてもプールは設置するのでクールダウンにご活用ください!

そして今回も出展ブースとして走行会を盛り上げていただきます企業様を紹介させていただきます。

株式会社ヒョウドウプロダクツ

IMG_5770.JPG

IMG_5783.JPG

もうお馴染みヒョウドウさん。僕も10年以上ヒョウドウさんのスーツを着てレースしていますが大きな怪我も無く今に至ります。パッと見ただけではわからない安全に対する工夫や拘りが詰まったレーシングスーツ。当日試着もできますので気になる方は事前に身長、体重を事務局に連絡ください。



MotoUP

IMG_5771.JPG

IMG_5784.JPG

埼玉県岩槻市のバイクショップ。店内には80年代から90年代の車両が所狭しと並んでいます。NSR250Rを得意とすることでも有名でオリジナルパーツを続々と展開中!走行会当日は経験豊富な渡部メカが空気圧やチェーン調整、セッティングアドバイスなどにも対応してくれます。



昭和電機株式会社

IMG_6626.JPG

IMG_6625.JPG

今年の全日本プロジェクト71やMistresa RT HARC-PROなど幅広くモーターサイクルスポーツを支援する昭和電機様にも出展いただけることになりました。当日はキャラバンカーでの製品の展示やヘルメット、レーシングスーツの乾燥サービスや冷たい飲み物、沢山のグッズも用意していただけるそうなのでぜひ足をお運びください!



笠山だんご

IMG_5774.JPG

実家の笠山だんごも出店します!だんご屋なのに今回だんごは無いそうです…(*_*)
たこ焼き、から揚げ、ふりふりポテト、かき氷を販売するそうです。ふわふわ氷にシロップは17種類!!と得意げに言っております(笑)

今回も多くのご出展ありがとうございます!
posted by コムアキ at 09:42| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: