2020年03月05日

入場無料!3月8日開催 小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!筑波コース1000 サポートライダーのご紹介

皆さんこんばんは!

まだコロナウイルスが収束しない中ですが、3月8日の走行会は開催する方向で準備を進めています。
こんな状況ですので参加者の皆様におかれましてはマスクを着用し、アルコール消毒液も設置しますのでご活用ください(スタッフもマスクを着用させていただきます)
また人の密集を防ぐためブリーフィングや準備体操なども少し形を変えて行う可能性もあります(当日案内させていただきます)

そして発表が遅くなりましたが今回のサポートライダーを紹介します!

まずは毎度おなじみになりました岡崎静夏選手です!

image2.jpeg

岡崎選手は2016年、2018年と日本GPのMoto3クラスに参戦した実績があり、去年の全日本選手権では年間ランキング8位を獲得の日本最速女子。小室と同様に走行会前日の筑波選手権にも出場するので結果発表したいと思います。

続いてこちらもお馴染みの小林龍太氏!

DSC_0347.jpg

こう見えても2016年ST600チャンピオンです(笑)
現在はMFJアカデミーなどで若手育成のインストラクターを務めたりと分かりやすいアドバイスが評判です。
この走行会では開催当初よりサポートライダーを務め居てくれるととても安心な存在です。

そして3人目のサポートライダーは榎戸育寛選手です!

榎戸.png

2019年は全日本J-GP2クラス参戦、最終戦鈴鹿での劇的な優勝が今でも忘れられません。
今年も自身が籍を置く昭和電機から新設クラスST1000に参戦し初代チャンピオンを目指します。

そして今回出展いただくMotoUP様のスタッフとして羽田太河選手が来てくれます!

taiga.png

羽田選手はアジア選手権の激戦SS600クラスでの優勝や鈴鹿8耐参戦など若くて経験豊富なライダー。今年は何のクラスに参戦するんだろう?その辺もトークショーで聞いてみたいと思います!

以上4名と私、小室がサポートライダーとして皆さんが楽しく安全な1日を過ごすお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!


posted by コムアキ at 02:00| Comment(0) | レーシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: