2009年08月29日

ども松井です!

SUGOワンデー速報!
朝の雨が残り、8時からの予選はウエットコンディションの中行われました。
まずはタイムボートのトップに出たあきらは、
何と3周目に転倒してしまい、予選が7番手と沈んでしまいました。

気を取り直して挑んだ決勝!
1周目に5位に上がり、
3周目には2浮上!
しかしその時点でトップは3秒前方に逃げている。
3番手の選手との2位争いになり、コンマ1秒の争いに、その争いを終始守りぬき、2位でチェッカーを受けました。
予選が良く無かっただけに、シリーズを考えると良い結果だと思います。
次の岡山では勝ちにこだわって頑張りたいと思います。
応援して頂いた皆様、
ありがとうございました。次回も応援宜しくお願いします!
posted by コムアキ at 16:13| Comment(0) | 松井ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: