2009年10月31日

ども松井です!

決勝速報。

2位でチェッカーを受け、花房選手が優勝したので、シリーズも逆転され、1ポイント差でシリーズ2位という結果になりました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました。
posted by コムアキ at 16:09| Comment(4) | 松井ニュース
この記事へのコメント
最後の最後まで続いた激しいバトルでしたね。
今シーズン、お疲れ様でした!
来シーズンはもっと頑張って応援しますね!
Posted by ZX-6R at 2009年10月31日 17:21
優くん、英さんお疲れ様でした。
最後の最後で悔しい結果になってしまいましたがこの1年間、小室旭を支えてくれて、どうもありがとうございました。

Team KOMURO を立ち上げて、ここまで来れたのも2人が居てくれたからだと思います。

遠くから見守ることしか出来ませんでしたが本当に感謝しています。

ありがとうございました。
Posted by A・M・M・M at 2009年10月31日 17:35
暖かい 応援 いつも有り難うございます 一年は速い 沢山のファンの皆様 又スポンサーの皆様 ほんとうに皆様方のお陰です 又 英さん 優くん ありがとう 親と して 陰ながらしか 応援できず すみません 又 来年走る事 今 祈ってます 皆様 ありがとう
Posted by at 2009年10月31日 18:52
小室さん、チームの皆さん、ご家族の皆さんお疲れ様でした
結果を見ただけで熱いバトルだった事が分かります
来シーズンも応援しますので頑張ってください
いつまでも俺たち素人レーサーの星で、また目標でいてください
本当にお疲れ様でした
Posted by D749R at 2009年10月31日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: