2009年11月03日

ども松井です!

皆様今シーズン応援して頂いてありがとうございました。

旭の「今年はTeam KOMUROで行こう!」で始まりドタバタと迎えた開幕戦から
あっという間に今シーズンも終わってしまい、時が過ぎるのは早いですね。

開幕戦を優勝でスタートしたのに、チャンピオンに一歩届かず、
勝つ事の難しさチャンピオン獲得の難しさを、メカニックとしてまたチームとして力不足を痛感しています。

今年はチーム立ち上げ初年度で、序盤戦から最終戦まで取りこぼし無く、チャンピオン争いが出来た良いシーズンだったと思います。
これも多くのスポンサー様初め、様々な形で応援して頂いた皆様、また沢山のファンの皆様の支えがあったからこそ、ここまで戦えました。
本当にありがとうございました。
これだけ沢山の人達に支えられ旭は幸せ者です。

これからもTeam KOMUROを応援宜しくお願いします!
posted by コムアキ at 00:16| Comment(1) | 松井ニュース
この記事へのコメント
チームもメカニックもライダーも、一戦一戦全力を尽したはずです。ただ、ほんのわずかの差で、あちらがまさっていたんでしょう。
お疲れ様でした。これからも、小室選手を支えて下さい。
Posted by 私が福田です at 2009年11月03日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: