2010年01月19日

ども松井です!

皆さんご無沙汰しております。ども松井です。

ご存知のとおり、諸事情により、昨シーズンで身を引く事となりました。

小室と共に応援して下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
皆様からの応援や励ましがなりよりの力になり。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

思えば18歳の時、
四輪ドライバーとしてレース界に入り、はや15年
その半分以上を小室と一緒に過ごして来ました。

おかげで様々な経験をさせてもらいました。
成績が出ず辛い日々や
念願の全日本初優勝!
日本で1番を取る位置居るって事、
そして監督賞まで、
何より沢山の素晴らしい出会いがありました。
その一つ一つが自分のかけがえのない財産となっています。

アキラはまだまだ走り続けます。
これからは松井ではなく、新井として、皆様と一緒に応援して行きます!

皆様本当にありがとうございました。



そして小室 旭
お前に出会えて本当に良かった!
ありがとう!
posted by コムアキ at 20:18| Comment(2) | 松井ニュース
この記事へのコメント
松井さん、お疲れ様でした。
これからも、ご活躍期待して応援してます!
小室さん、松井さん、英さんに幸あれ!!!
Posted by ZX-6R at 2010年01月19日 21:58
優さん、今日は電話ありがとうございました。
色々と悩まれたと思いますが、将来を見据えての決断ですので、頑張ってください!

陰ながら応援してます!!
Posted by ジッピースペース at 2010年01月20日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: