2010年02月07日

はじめまして

どうも! クマです!!
はじめまして。熊谷(クマガイ)と申します。
忙しい方々に無理言って去年の穴を少しでも埋めようと奮闘中です。。。

ブログの記事カテゴリーの追加もそのひとつです。
新設してもらった「熊のぼやき」へ、さっそく書かせていただいております。
正直、何から書いて良いかわかりませんが書ききれないのだけは確かです。

小室さんから今年のお話をいただいた時は、気持ちだけが前に出てきて即答しそうになりましたが現実を含めいろいろと考えました。

結局、皆様の方が多く気づいていらっしゃると思いますが、小室旭さんの魅力でこんな自分でもとにかく何かしたい!!という思いで突っ走ることを決めました。

去年は諸事情で外野でしたが、早くもいろいろな方々の協力で 小室選手 チームコムロ が成り立っているんだなぁと感じております。

レースマシンHP250Rや部品等を
国内最強のコンストラクターHARC-PROさんがバックアップ

サスペンション等をNプランさん

バイク以外でもHPやデザイン等のジッピースペースさん

数々のスポンサーさんや応援してくださっているお客さんやファンの皆様

すべてが小室旭さんの人柄なんだなぁと思います。

去年のシーズン、1ポイント差でランキング2位というのも
人間らしい立派な結果だと自分は思います。

レースってバイクがするんじゃなく、人間がしているんだということを
改めて教えていただいた気がします。

実力、天候、運、その他、のホントちょっとした事でずれてしまうものだから。。。

でも。。。。。

小室さんのバイク魂や協力していただいている方々も強力!!です。
今年2010年、GP−MONO シリーズチャンピオン!!になると思います。

チャンピオンになれなければ私の責任です。

大小にかかわらず協力していただいている方々のプレッシャーを気合いと根性に変えて全力で戦います。

今年もたくさんの応援、ご協力、よろしくお願いいたします。 

チームコムロ くま
posted by コムアキ at 00:12| Comment(3) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
応援する事しか出来ませんが、精一杯応援するのでシリーズチャンピオンに向かって、突っ走って下さい!!!
Posted by ZX-6R at 2010年02月07日 13:26
くまさん はじめまして。小室選手の人柄に惹かれた者同士、自分達の出来る範囲で、小室選手を 盛り上げていきましょう。過剰な期待や気合は、禁物。
ふつ〜にやっていれば、小室選手は出来る子ですから…
50過ぎたレースファンの偉そうな物言い、お許し下さいm(__)m

Team Komuro 今年も魅せて下さいね。
Posted by 私が福田です at 2010年02月07日 19:31
小室選手の一番近くの応援団としてがんばります。

よろしくお願いいたします。
Posted by くま at 2010年05月27日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: