2010年05月24日

全日本 ロードレース GP mono 決勝

またまたご無沙汰しておりました。

GPmono決勝は土曜日に30分予選一本ドライでその日の夕方に雨がふ
り始め、ウェットで決勝レースと言う一日になりました。

突然の雨で作業もなかなか沢山ありましたが、他のチームの方も手伝って
くれたおかげで、残せた結果だと思います。

ありがとうございました。

応援してくれているファンの方々やスポンサー様にまた一つ応える事が出
来ました。

雨もかなり強いなか表彰台に駆け付けてくれた。ハルクプロ社長兼チーム
監督(本田重樹さん)

多少の緊張もありましたが、握手してもらいました。。。(汗)

しっかりプレッシャーも頂き!?残りの4戦もしっかりと応えられるよう
に奮闘してまいります!!

ありがとうございました。


押忍!!


くま
posted by コムアキ at 15:14| Comment(2) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
天候の変化・・・
メカニックのかたの方が緊張するんじゃないでしょうか!?

後半戦まで期間は空きますが、またの活躍を楽しみにしています。
頑張ってください!

Posted by アフロ団@VTR at 2010年05月24日 21:39
コメントの書き方ももうバッチシです。

やっぱしレース中は言うとおりこちらもかなり緊張いたします。ライダー本人も緊張しているとは思いますが。。。

結果、同じ気持ちでチェッカーまでドキドキって感じですかね。

これからも応援よろしくです。
Posted by くま at 2010年05月27日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: