2010年05月27日

GP mono

タイトル通り全日本ロードレース GP-mono で活躍中のこの人
(小室 旭 選手)がまたまた大活躍いたしました。

決勝のみウエットと言うドタバタなレースでしたが、見事 優勝!!

連勝中です!!

本当にたいした男だと改めて感じました。


GP−mono で 全戦全勝!! は まだ誰もしていないと思いますので大いに期待しててください。

やる男だと自分は信じてます。


たくさんの応援よろしくお願いいたします。


まだまだ 小室 旭 選手 は魅力を出し切ってないので、
やるはずです!!全戦全勝!!


ね!旭!!


天気が良いのでまた更新しちゃった。

小室 選手のファンの方、ごめんなさい。

喋り過ぎちゃった。。。笑



くま
posted by コムアキ at 12:10| Comment(6) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
小室さん、全戦全勝!やってくれるに1票です。
ド素人の私が見ても、ほんといい走りで感動しました。
これも、メカニックの熊さんがいるからだと思います。

オートポリスで、S君が
「熊さんの、エンジンが一番早いです!」
と、自慢げに教えてくれました。

次回の菅生も暑くなりますが、
がんばってください。

Posted by リンゴ姫 at 2010年05月27日 16:07
これも、メカニックの熊さんがいるからだと思います。

涙出そうなくらい嬉しいコメントありがとうございます。

エンジンはあまり関係ありません。

旭の実力を出し切れるベースを造るだけです。

全戦全勝に必要なのは、旭のがんばり!と皆さんの応援です!!

よろしくお願いいたします。


コメントの書き方も、たった今旭に教えてもらいました。
Posted by くま at 2010年05月27日 19:16
>くまさん
オートポリス、微妙な天候の中お疲れ様でした!
小室さんの思った通りにマシンセッティングが決まったからの優勝だったのではないでしょうか。小室さんも凄いですが、くまさんもプロですね!
菅生でも活躍期待してますねうれしい顔
Posted by ZX-6R at 2010年05月27日 20:47
マシンだけではセッティングは出来ないので小室さんがたくさんの情報を持って帰ってきてくれるからできるんです。

自分がいろいろ考えているあたりなのかなぁ?

APから帰ってきてブログを見たら、マムシに注意!!の更新はいつしたの!?って感じでした。

小室さんのサービス精神!最高です!!(笑)

ファンあってのことと言うのも解かりますが、レースウイークのその余裕がやっぱしタダモノではないですよ!あの男は!?(笑)

みんなで全戦全勝!!
プレッシャーかけまくりましょう!!笑

頼んますよ!連勝中の小室さん!!

Posted by くま at 2010年05月27日 21:54
敵陣真っ只中!!!

くまさ〜ん… 全戦なんだってぇ?(笑
そうはさせないよ〜ん(笑)
Posted by ヒイロ・ユイ at 2010年05月28日 14:47
ヒイロ・ユイ

そうなっちゃうかもよ〜!?笑

敵陣真っ只中!!!
この勢いが良いですね!
ライダーなのかな??

でしたら是非とも小室選手に立ちはだかってください!!

そういうのが無いとつまんないでしょ!?

よろしく!旭!!
Posted by くま at 2010年05月28日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: