2010年09月02日

no-title

ご無沙汰しております。

結果はご存知の通り2位でした。
皆様の応援に答えられず、どうもすみません。

旭、本人の方が悔しいと思いますので、このぐらいで。。。


最後まで攻めきってくれたのに答えられず。。。

自分はもう少し余裕を持たせてあげられたらなぁ。。。


うぉ〜!次からはまた勝ちまくります!!

応援よろしくお願いいたします。


押忍!!
posted by コムアキ at 14:37| Comment(1) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
熊さん、お疲れさまでした。熊さんも悔しかったでしょ??
この悔しさは岡山で晴らしてください!!!
レースも残り半分、考える所がたくさん出てきそうですね。
最終戦が終わった時にはマシンに#1が貼られてると信じて^^
応援してます!!
Posted by chika at 2010年09月02日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: