2010年09月17日

ども松井です!

先日
祥也に会って来ました。

宇井さんのお陰で
棺にお花を添えさてもらえる事ができ、最後に近くで会えました。
事故から1週間立つというのに、今にも起きそうなくらい顔は綺麗なままで…
ただ寝ていました。

葬儀には
沢山の人達

沢山の献花

沢山の弔電

祥也に未来を感じていた人の多さに改めて驚きました。
出棺の時、ファンの人が
祥也の写真やゼッケンや
メッセージを掲げる中、
仲間の、
「GO!Shoya!
GO!Shoya!
GO!Shoya!
GO!GO!GO!」
の涙声の掛け声の中、
アクセル全開で大空に旅立って行きました。

祥也には自分も旭も大きな影響受けたと思います。
今、思う事は
「祥也ありがとう!」

茂木で、旭とのW 初WINを成し遂げた夜のPitで
祥也と旭の笑顔、忘れません。
posted by コムアキ at 22:27| Comment(0) | 松井ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: