2010年12月14日

シーズンが終わって

どうも くま です。

大変ご無沙汰しておりました。
何かとバタバタしております。

シーズンを振り返って結果はみなさんもご存知だと思います。

たくさんの方々に協力、応援をいただいていたのにチャンピオンになってもらうことができませんでした。

自分の力不足での結果だと思います。

がんばっている旭にもう少し

もうちょい余裕を作ってあげられていたらなぁ


旭を応援してくださったファンの皆様

ハルクプロさんをはじめ協力していただいた各スポンサーの皆様



すいませんでした。



これからも 小室 旭 選手 を応援していただけたら幸いです。




一年間、本当にありがとうございました。




くま
posted by コムアキ at 19:42| Comment(2) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
くまさん、お疲れさまでした。
忙しいのに話相手してくれて、ありがとうございました。
レース観戦もパドックも、楽しかったです。
最終戦終わったあとで、ハグしてくれてありがとーーー。
(と、誤解されそうなことを、恐れずに言ってみた^^)
Posted by chika at 2010年12月16日 15:30
一年間、お疲れ様でした。悔しい結果になってしまいましたが、見応えのある良いレースを沢山観戦させて頂きました!

来シーズンもTeam小室のご活躍を楽しみにしています!
Posted by ZX-6R at 2010年12月17日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: