2011年02月28日

ライディングスポーツ

またまたまたまた ご無沙汰 しておりました。

どうも くま です。

今年は 諸般の事情により小室選手の手伝いをする事は出来ません。

みなさんと同じ応援のみです。

盛り上げて行きましょう!!


自分も遅くなりましたがライディングスポーツを見ました。


小室選手がなかなか良い事書かれていなかったと言う更新を見ました。


旭の去年一年間を1番近くで見ていた1人として補足させて下さい。


バイクの仕様はマフラーだけでも少しでも良くなればと思い全6戦全て違う仕様でレースをさせてしまいました。

これも旭の経験があったからそれなりにまとまって結果が出ていたと思います。

最後の鈴鹿は更に天候も台風だなんだで延期の話がされるほど大荒れでした。レースの結果はみんなイコールなので自分たちの結果だと思っております。

試乗の日はそんなレース後バイクのまま1番最初に試乗していただきました。
普通なら乗せられないのですが、試乗していただけるライダーの方もベテランだし時間にも限りがあるので順番もしょうがありません。

コンディションの確認を旭が1周でも出来ていればまた違った記事になっていたと思いますが、言っていた通り全てを整えるのはなかなか難しいと思います。

今年はもっと仕上げて良い結果(チャンピオン)で試乗してもらえば記事も変わると思います。

ライディングスポーツを始め雑誌は伝えきれない部分を分かりやすく書いてあったりします。だから自分もライディングスポーツは買います。

みなさんも買ってそんは無いと思います。

ただ、ライディングスポーツでも伝えるきれない興奮と感動がサーキットにはあります。

無理やり行って!とは言いませんが実際にサーキットでだから味わえる部分もあると自分は思います。


また、少々しゃべり過ぎた感はありますが。。。笑





がんばれ!!



くま
posted by コムアキ at 15:04| Comment(0) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: