2011年10月29日

全日本GP-mono

お久しぶりです。

ライブ中継を見ていた方はご存知かと思いますが小室 旭 選手の決勝レースは転倒しました。
バイクはかなり壊れましたが運良くライダーは右手の小指の軽傷でした。

消毒の方が痛いと言ってました。。。

明日のJ-GP3のレースも走ります。

スポンサー様、関係者様、ファンの皆様、ご心配をおかけ致しました。

現場でグローブも指の部分だけを大きくしていただいたおかげで、怪我による影響も最小限で済んでくれると思います。

心配ばかりで無く、ご迷惑を致しました。

この様にグローブを膨らましたり現地でないと味わえないやり取りとか職人技とかもあったりします。

バイクを乗ってる方はもちろん、乗らない方でもサーキットに来て実際に感じてもらえたら楽しみが増えると思います。

よろしくです。

くま


iPhoneから送信
posted by コムアキ at 23:09| Comment(0) | 熊のぼやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: