2013年11月09日

テイスト・オブ・ツクバ

20131108_092709.jpg20131108_091923.jpg20131108_125517.jpg20131108_125557.jpg20131108_171236.jpg20131108_171245.jpg20131107_210731.jpg20131107_210847.jpg
週末はいよいよテイスト・オブ・ツクバ
今日?昨日?も筑波には珍しいマシンが走行してました!
『エグリ』のZ2!
もともとモノサスらしいのですがドーバー1のレギュレーションの関係で2本サス仕様に!
ぶっ太いメインフレームのおかげで全然振られないとのことでした
そして我らが『ヨンフォア』!
イノウエのビキニカウルがキマッてます!ロックハートよらスタイリッシュです
フロントはホークに改装。リヤは珍しいスイングアームが装着されてました
そして筑波サーキットの向かいにある『ワールドツクバ』でもテイストに向けての準備をしていました
チーム基蔵の『R1-Z』!
ダイノジェットを使い馬力測定&セッティングを行っています
担当は工藤さん。全日本では僕のメカニックをやっていただいてます
帰りにはRS-ITOHさんに寄り雑談
イトウさんところもZ1000でハーキュリーズに出場します!
ライダーはもちろん井筒選手!
日曜ぶっつけらしいですがどんな走りをしてくれるのか超期待です!
で、テイストといって忘れてならないのが芝生広場でおこなわれる『フリーマーケット』です
もちろん僕も行きたいですがお仕事が…
実は裏情報ですが(笑)
フリーマーケットにカワサキザッパーの部品が出品されるそうです
タンク、サイドカバー、シートカウルも何枚かあったなぁ…
『ホンダピープル』も持って行こっかな…なんて言っていたので気になる方は早目のチェックをお勧めいたします!
僕は一足先に物色しました(笑)
何にしても楽しいイベントも盛り沢山のテイスト・オブ・ツクバ!
僕もアドバイザーとして参加します!
是非足をお運びください!
あっ!グランドスタンド裏に『笠山だんご』も出店いたします(笑)
posted by コムアキ at 00:58| Comment(0) | コムアキの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: