2013年12月31日

2013年

2013年ももうすぐ終わりですね…
年末の歌番組をみると改めて実感し何だか淋しい気分になるのは僕だけでしょうか?(笑)
やりたい事の半分くらいしか出来なかった今月…あとは来月に回します(あえて来年とは言いません)
今年を振り返ると新体制での全日本参戦やCBR150のエンジンで戦った筑波S80、初めての走行会主催など新しい試みの多い年でどれも内容が濃く充実した一年でした。
どれも1人では出来ない事で改めて周りの方々に支えられている事を実感した年でもありました。
2014年も新しい事にチャレンジし皆さんと共にバイクライフを楽しんでいけたらと色々考え中です。
詳しくは来月報告できるかと思います。
今年も残すところ10分あまり…皆さん良いお年をお迎えくださいm(__)m
posted by コムアキ at 23:50| Comment(0) | コムアキの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: