2014年01月01日

2014年

明けましておめでとうございます!
2014年も家族での初詣からスタート!
20140101_172752.jpg
東松山にある箭弓神社へ行ってきました
去年はレースでの転倒の他にも色々ありましたがこうして無事にいられるのも神様仏様のおかげかなぁ…何て思うので
そのお礼と今年のお願いに
そして毎年お世話になっているお札とお守りを購入
20140101_224003.jpg
技術向上できるよう頑張ります(汗)

うちの日めくりカレンダーに
「やってやれないことはない やれることからやってみる」
とありました
正にその通りでいきなり大きなことは出来ないけど…今年は「バイクの楽しいを形に…」したいと思っています
また沢山周りをまきこんで(笑)やっていきますので今年もどうぞよろしくお願い致します!
小室旭
posted by コムアキ at 22:55| Comment(1) | コムアキの日常
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします
Posted by ベン at 2014年01月08日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: