2014年03月04日

申告してきました



延び延びになってた確定申告…
本日、嵐山町役場で済ませてきました
あ〜スッキリ!

そして娘の小学校では「6年生を送る会」があり見に行ってきました
あんなに小さかった長女がもうじき卒業…
子供達の澄んだ歌声や先生達の送る言葉を聞いてビデオカメラ片手に感動してました

明日は「チームK」ツーリスト組が筑波で走行の予定だけど荒れ模様の天気みたい…大丈夫かなぁ?
posted by コムアキ at 23:53| Comment(1) | コムアキの日常
この記事へのコメント
おはようございます。

お嬢さん卒業ですか。
おめでとうございます。

嵐山??京都じゃないですよね・・汗

嵐山、仕事で良く通らせて頂いております。
昨日も・・!!
小室さんに無許可で失礼致しました・・・笑

全日本の筑波ラウンドが開催されないのが残念です!!
Posted by ユージ at 2014年03月06日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: