2014年03月07日

私はぜ〜んぜん寒くな〜い!

筑波ファミリービギナークラス参加の皆さまお疲れ様でした!
晴れた割には気温が上がらず走っていても寒かったですよね?
がしか〜し、僕は寒くなかったですよ!
何故かというと…ジャーン!
20140307_130826.jpg
ヒョウドウさんのレザースーツオーバージャケット!(HRJ001 BK/OR‐ST)これを着ていたから!
レザースーツの中に着込むとモコモコして少なからず動きにくくなるところ、上に着ることでそんな煩わしさも解決
伸縮性がある素材を使用している為、走行中のバタつきも全然ありませんよ
サーキット走行やツーリングにも使える逸品どえす
ちなみに首元はウインドブロックネックウォーマー
これで完璧!と思いきや…
逆に指先などの冷たさが際立ってしまいました(*_*)
posted by コムアキ at 23:53| Comment(1) | コムアキの日常
この記事へのコメント
イイですね〜!!

貧乏なオイラは、ワークマンです・・汗

今日は、久しぶりの晴れのお休み。。
バイクに乗りたい気持ちをグッとおさえて
愛車TZRの整備をしておりました。
筑波走行まで後少し、キッチリ整備しないと!!
Posted by ユージ at 2014年03月08日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: