2010年10月30日

ども松井です!

残念ながらチャンピオン獲得ならず。

レースは4位でした。
posted by コムアキ at 17:22| Comment(1) | 松井ニュース

ども松井です!

予選速報!

雨が止んだウェットコンディションの中

見事ポールポジション獲得!!
posted by コムアキ at 09:25| Comment(3) | 松井ニュース

ども松井です!

皆様ご無沙汰しております。
 
今回は最終戦という事で、久々にサーキットにやって来ました!
 
心配された台風の影響は少なく
只今小降り!
 
これから予選です!
 
 
posted by コムアキ at 08:21| Comment(0) | 松井ニュース

2010年09月17日

ども松井です!

先日
祥也に会って来ました。

宇井さんのお陰で
棺にお花を添えさてもらえる事ができ、最後に近くで会えました。
事故から1週間立つというのに、今にも起きそうなくらい顔は綺麗なままで…
ただ寝ていました。

葬儀には
沢山の人達

沢山の献花

沢山の弔電

祥也に未来を感じていた人の多さに改めて驚きました。
出棺の時、ファンの人が
祥也の写真やゼッケンや
メッセージを掲げる中、
仲間の、
「GO!Shoya!
GO!Shoya!
GO!Shoya!
GO!GO!GO!」
の涙声の掛け声の中、
アクセル全開で大空に旅立って行きました。

祥也には自分も旭も大きな影響受けたと思います。
今、思う事は
「祥也ありがとう!」

茂木で、旭とのW 初WINを成し遂げた夜のPitで
祥也と旭の笑顔、忘れません。
posted by コムアキ at 22:27| Comment(0) | 松井ニュース

2010年09月06日

ども松井です!

祥也…

今だに信じられません。
posted by コムアキ at 21:17| Comment(0) | 松井ニュース

2010年01月19日

ども松井です!

皆さんご無沙汰しております。ども松井です。

ご存知のとおり、諸事情により、昨シーズンで身を引く事となりました。

小室と共に応援して下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
皆様からの応援や励ましがなりよりの力になり。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

思えば18歳の時、
四輪ドライバーとしてレース界に入り、はや15年
その半分以上を小室と一緒に過ごして来ました。

おかげで様々な経験をさせてもらいました。
成績が出ず辛い日々や
念願の全日本初優勝!
日本で1番を取る位置居るって事、
そして監督賞まで、
何より沢山の素晴らしい出会いがありました。
その一つ一つが自分のかけがえのない財産となっています。

アキラはまだまだ走り続けます。
これからは松井ではなく、新井として、皆様と一緒に応援して行きます!

皆様本当にありがとうございました。



そして小室 旭
お前に出会えて本当に良かった!
ありがとう!
posted by コムアキ at 20:18| Comment(2) | 松井ニュース

2009年11月03日

ども松井です!

皆様今シーズン応援して頂いてありがとうございました。

旭の「今年はTeam KOMUROで行こう!」で始まりドタバタと迎えた開幕戦から
あっという間に今シーズンも終わってしまい、時が過ぎるのは早いですね。

開幕戦を優勝でスタートしたのに、チャンピオンに一歩届かず、
勝つ事の難しさチャンピオン獲得の難しさを、メカニックとしてまたチームとして力不足を痛感しています。

今年はチーム立ち上げ初年度で、序盤戦から最終戦まで取りこぼし無く、チャンピオン争いが出来た良いシーズンだったと思います。
これも多くのスポンサー様初め、様々な形で応援して頂いた皆様、また沢山のファンの皆様の支えがあったからこそ、ここまで戦えました。
本当にありがとうございました。
これだけ沢山の人達に支えられ旭は幸せ者です。

これからもTeam KOMUROを応援宜しくお願いします!
posted by コムアキ at 00:16| Comment(1) | 松井ニュース

2009年10月31日

ども松井です!

決勝速報。

2位でチェッカーを受け、花房選手が優勝したので、シリーズも逆転され、1ポイント差でシリーズ2位という結果になりました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました。
posted by コムアキ at 16:09| Comment(4) | 松井ニュース

ども松井です!

予選速報!
予選うまいスリップが使えず4番手でした。
タイム差がないので、
決勝は混戦になりそうです。
posted by コムアキ at 10:43| Comment(0) | 松井ニュース

2009年10月17日

ども松井です!

全日本第5戦MOTEGI

気温21度路面温度28度の中行われた
GP‐MONO決勝!
予選をメカトラブルで5位だった旭はスタートダッシュを決め
1コーナーを2番手で抜けて行く。
そして1周目を3位で通過。
3周目をトップで通過
4周目を3位で5周目は再びトップと、
序盤から目まぐるしく順位が入れ代わる激しいトップ争いを展開していく!
しかし6周目を4位で通過した後のダウンヒルストレート!
なんと2位走行中の選手が転倒!
コース上にマシンが残ってしまい危険と判断され、
赤旗でレース終了となってしまい、悔しくも4位という結果になりました。

今回はマシンも走ってただけに残念な結果でしたが、再び単独ポイントリーダーに立ち、最終戦の鈴鹿に挑みます。
泣いても笑っても、最終戦なので、悔いの残らぬように、最後まで諦めず全力で勝ちに行きます!
最終戦も応援宜しくお願いします!
posted by コムアキ at 22:10| Comment(0) | 松井ニュース

2009年09月27日

ども松井です!

決勝速報!

旭、悔しい5位チェッカー!

晴れ渡る岡山国際サーキット、
気温25度、路面温度40度の中行われた決勝!
4番手スタートの旭は
スタートを決め、1周目で2位まで上がるも、ストレートでは4位で通過、
2周目に入ると、前3台が良いペースで走り、
旭は少し遅れてしまう。
レース中盤トップ3台と
第二集団3台に分かれてしまう。
終盤、4位5位と順位を入れ替えながら、バトルが続くも、悔しい5位でチェッカーを受けました。
ポイントランキングも
同ポイントで2人がトップに並んだので、残り2戦で勝負です。
次の茂木でも頑張りますので、応援宜しくお願いします!
posted by コムアキ at 12:07| Comment(3) | 松井ニュース

2009年09月26日

ども松井です!

予選速報!
予選は4番手でした!
明日は4台のトップ争いになりそうです。
posted by コムアキ at 10:15| Comment(0) | 松井ニュース

2009年08月29日

ども松井です!

SUGOワンデー速報!
朝の雨が残り、8時からの予選はウエットコンディションの中行われました。
まずはタイムボートのトップに出たあきらは、
何と3周目に転倒してしまい、予選が7番手と沈んでしまいました。

気を取り直して挑んだ決勝!
1周目に5位に上がり、
3周目には2浮上!
しかしその時点でトップは3秒前方に逃げている。
3番手の選手との2位争いになり、コンマ1秒の争いに、その争いを終始守りぬき、2位でチェッカーを受けました。
予選が良く無かっただけに、シリーズを考えると良い結果だと思います。
次の岡山では勝ちにこだわって頑張りたいと思います。
応援して頂いた皆様、
ありがとうございました。次回も応援宜しくお願いします!
posted by コムアキ at 16:13| Comment(0) | 松井ニュース

2009年08月17日

ども松井です!

200908170956000.jpg
ついに日本最高峰の剣ヶ峰に着きました!
日本一高い所に登りましたよ!
次はレースで一番高い所に行きましょう!
posted by コムアキ at 11:07| Comment(0) | 松井ニュース

ども松井です!

200908170832000.jpg
途中関節が痛くなるトラブルに見舞われ、
いっきにペースダウンしましたが、何とか火口までやって来ました(^O^)

てっぺん迄あと少し!
posted by コムアキ at 08:48| Comment(0) | 松井ニュース

ども松井です!

200908170502000.jpg
御来光です(^O^)
神秘的でとても綺麗です
posted by コムアキ at 05:13| Comment(0) | 松井ニュース

2009年08月16日

ども松井です!

200908161045000.jpg200908161228000.jpg200908161835000.jpg
メカニックも体力勝負!
とゆう事で今日は富士登山にやって来ました!

レースでも一番高い所目指してますから、
やはり日本一高い所も登っておかないとですね!
今日は8合目で一泊です。
posted by コムアキ at 19:05| Comment(1) | 松井ニュース

2009年05月23日

ども松井です!

決勝速報
惜しくも2位でした!
4台の目まぐるしいトップ争いでした。
posted by コムアキ at 18:58| Comment(1) | 松井ニュース

ども松井です!

200905231311000.jpg
予選リザルトです。
コースレコードは更新しましたが、0.3秒足りませんでした。
16時から決勝!
頑張ります!!
posted by コムアキ at 13:19| Comment(1) | 松井ニュース

2009年03月15日

ども松井です!

200903151230000.jpg
ただ今、トランポに
ステッカー張り込み中
(^O^)
posted by コムアキ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース