2009年01月11日

ども松井です!

200901112134001.jpg
今日はRSーITOHさん所の新年会にお邪魔してます!
皆スゲー飲むこと飲むこと(o^∀^o)
posted by コムアキ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2009年01月04日

ども松井です!

200901041332000.jpg200901041735000.jpg
初詣に、長野県の善光寺に行ってきました。

善光寺は江戸時代中期代表の仏教建築として国宝にも指定されており。
東日本最大級ともあり、何しろデカイです!
檜皮葺きの屋根や本堂といい、昔の宮大工さんは素晴らしい技術ですよね!
御本尊にお参りをすませた後、御本尊の真下に真っ暗な回廊があり、そこを通るのですが、
本当に真っ暗で何も見えない!
あそこまで暗いのは子供の頃、押し入れに閉じ込められた以来かなぁ〜。
何も見えないので、壁を手探りしながら前に進むと途中何やら取っ手みたいな感触が…!?
しばらく歩くとやっと外に出れたのですが、いゃ〜暗闇で何も見えないって怖いですね。
途中で見つけた物は、
極楽の錠前!なる物らしく、暗闇の中それを見付けると御本尊と結縁すると言う物で、回廊は道場なのだそうです。
これで御利益あるかな。
帰りは新幹線で。

高校以来だったのでワクワクしちゃいました(^-^)
posted by コムアキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2009年01月01日

ども松井です!

200901011547001.jpg
皆さん
新年明けましておめでとうございます!
皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
今は群馬の田舎に来ています。こっちは雪が凄いですよ!明日はスキーでも行こうかな(^-^)
posted by コムアキ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年12月26日

ども松井です!

2008122320080001.jpg200812240122001.jpg
ご無沙汰してます。
先日、ST600に参戦中の森新選手の家に遊びに行って来ました。

森君と愛犬のラッキーだったけ!?
クリスマス前だつたので、シャンパンで乾杯!
ですが自分は車だったので飲めずにお茶で。
森君はレッドビーシュリンプと言うエビを飼っていて、それをお裾分けしてもらいました。

全長が1aぐらいの可愛い奴ですが、
上手に飼うと繁殖するらしいです。
さて面倒くさがりで、おうちゃくな俺にうまく飼う事が出来ますかね〜。
posted by コムアキ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年11月04日

ども松井です!

image018.jpg
今日は、東松山市で行われている日本スリーデーマーチと言う、3日間かけて5q〜50qを自分の体力に合わせて歩くというイベントに行って来ました!
このイベントは日本中いや世界中に知られているイベントで毎年8万人を越える人達が集まるそうです。
皆さんも秋の比企丘陵を歩いて見てはいかがですか?ちなみに俺は歩いたのではなく、東松山市が誇る箭弓神社のお神輿をかついで来ました(^-^)
やはり外国の人には珍しいらしく、熱心に写真を撮る人や、見よう見まねで音頭取る人が沢山いましたよ。お神輿最高ですね(^-^)/
posted by コムアキ at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年10月09日

ども松井です!

P1010052.jpg
今日は久しぶりに飲みに来ました(^-^)
大好きな、GUINNESSとフッィシュ&チップス(^-^)
絶妙な組み合わせだね〜。ビール半分減ってますが。(^_^;)
posted by コムアキ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年10月04日

ども松井です!

今年は上手く行かない事が多く期待に答えられませんでしたが。
皆さんの応援のおかげで鈴鹿で勝ち、最終戦も終える事が出来ました。
本当に応援ありがとうございました!
posted by コムアキ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 松井ニュース

ども松井です!

岡山国際サーキット。
MONO予選は5番手でした。
決勝は今日の15時15分スタートです。
応援よろしくお願いします!
posted by コムアキ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年09月16日

ども松井です!

心配された雨もあがり、
気温29度の暑いなか、無事にテストを行えました。トップタイムとはいきませんでしだが、まずまずのタイムが出ました。
ウィークまでにはマシンもライダーもまだまだ詰める余地があります。
長い道中これから気をつけて帰ります。
posted by コムアキ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年09月13日

ども松井です!

200809130113000.jpg
旭がMONOで勝った日、もう1つ良い事がありまして。
一緒にメカやっている英さんが製作したスクーターがモトチャンプの表紙を飾りました!
皆さん本屋さんでチェックして下さい。
posted by コムアキ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年09月09日

ども松井です!

プロトにはSQUAREさん初め、沢山の人達の力が集まって走れています。
そのプロトでポイントを取れなかったのが悔しくてたまりません。
混走レースの難しさ、4ストの走らせ方、セッティングの詰め方、ライダーもメカニックも痛いくらい勉強になっています。
今回はHARC本田社長の愛の手でMONOに参戦して、何とか優勝できポイントを取れたので、最終戦のキップを手にする事が出来ました。社長ありがとうございます!
今回嬉しかったのは、某F監督いわく「小室の走りで観客がわいてたぞ〜」
と言うぐらい興奮する抜き方で勝ったのもそうですが、
何より沢山の人達が表彰台に来てくれて、皆の心からの笑顔を見た時、最高に嬉しかったです。
鈴鹿に来れなかった人達からの書き込みや電話やメールも沢山届き、大勢の人が旭の事を応援してくれているのだなぁーと実感しました。
皆さん本当にありがとうございます!
これも旭の人柄なのでしょうか、あいつは幸せ者ですよ。
皆の力や思いが集まっているので、また皆の笑顔を見る為、プロトで学んだ事を活かして岡山でも頑張ります!
posted by コムアキ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年09月07日

ども松井です!

ハルクの膨大な荷物もテトリスの様に隙間なくトラックに積み込まれ、撤収も終わりこれから帰ります。
伊勢湾岸道の景色はいつ見ても綺麗ですね。
posted by コムアキ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 松井ニュース

ども松井です。

プロト決勝!
スタートは見事決めて一気に23位まで順位を上げた。しかし朝のフリー走行で、プレーキトラブルが出たため、決勝には余り効かないブレーキで走っている為にリズムが狂ってしまい、なかなかタイムを上げられずに29位でチェッカーを受けました。
残念ながらポイントを取れず最終戦の岡山には125クラスは出れません。
でもMONOで参戦出来るので、今回得たものを行かして連勝を目指します。
posted by コムアキ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年09月06日

ども松井です!

ダブルエントリー。
まずはMONOクラス
皆さんの応援のおかげて
優勝出来ました!
ありがとうございました!小室もファイナルラップのシケインで、皆の後押しのおかげで、見事2台抜き
トップチェッカーを受けました。
posted by コムアキ at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年08月23日

ども松井です!

いよいよ予選です!
posted by コムアキ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年08月05日

松井です

午後には天気回復ドライで走れました。
マシンにトラブルを抱えながらでもベストタイムを更新し、良いテストになりました。
でも125とはまだ差が有るので、まだまだ詰めなくては。
posted by コムアキ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

松井です!

菅生テスト2日目
朝から曇り空で気温も24度と過ごしやすく、良いテスト日和かと思いきや、
走行直前に霧雨が…
午前は微妙な路面でレインタイヤで走りましたが、タイヤがすぐ無くなっちゃいました。
午後はドライで行きたいな!
posted by コムアキ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年08月04日

no-title

午前の走行中から日が指してきまして、今は快晴!
凄い暑いです。
夏の菅生は日差しが強いですね。
タイムは出てませんが、一歩づつセットを煮詰めて行きます。
posted by コムアキ at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 松井ニュース

ども松井です!

P1000001.jpg
ご無沙汰してます松井です!
皆さん暑い中、夏バテしていませんか?
今日は菅生に来ています、朝の天気は予想外の雨!
しっかり降っていましたが、先程雨も止み、路面も
乾きそうです。
posted by コムアキ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年06月11日

松井です。

P1000046.jpg
筑波は何とか曇りを保ってます。
posted by コムアキ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース