2008年06月10日

松井です!

image006.jpg
明日の筑波テストに行くため、デイハイさんこと、ひでさんのお店で整備&積みしてます。
小川町を通る事があったら、ぜひ寄って見て下さい。
posted by コムアキ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年05月26日

no-title

P1000039.jpg
右を見れば九州の夜景!
左を見れば本州の夜景!
関門橋の写真なのですが、うつり良くないので感動を伝えられないねがざんねん〓
posted by コムアキ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年05月16日

ども松井です!

P1000031.jpg
ハルクプロさんの工場に場所を借りて、APに向け整備&チェック中です。
綺麗に整理整頓された工場中で、素敵な物を作る人達の心意気が感じられます。俺も見習わないと。
ただ今マシンはこんな感じです。
posted by コムアキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年05月10日

松井です

書き込み遅れてすみません。
第2戦筑波の予選結果です!あいにくのウエットコンディションでしたが、総合で17番スタートとなりました。
プロト勢ではトップです。明日もウエットの予報ですが、一つでも上に行けるよう頑張ります!
posted by コムアキ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年04月05日

ども松井です!

P1020024.jpg
決勝前夜のピットにて。
明日は頑張ります!
posted by コムアキ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

松井です。

P1020021.jpg
ピットウォークその2
posted by コムアキ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

no-title

P1020020.jpg
ピットウォーク中!
JSBの隣に置かせていただきました(^-^)/
posted by コムアキ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年04月03日

no-title

P1020015.jpg
ども松井です。
整備も一段落した所で紹介致します。
今年一緒にメカニックとして回ってくれる事になった英さんです。
英さんは
Day Hicorporationと言うバイク屋をやっていて、心強い味方です。
posted by コムアキ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井ニュース

2008年04月02日

no-title

ども松井です!!
ご無沙汰しております。
開幕も近づき、桜がもう満開になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、今シーズンもアキラのメカニックとして一緒に戦う事になりました。
力を合わせて全力で頑張って行きます!
このコーナーでは、テストやレースでの出来事や画像などから、日常での出来事など、メカニックの目線でお伝えしたいと思います。
まぁ暇のある時に寄って行って下さい。
ブログにまで進出しましたが、今後とも宜しくお願いいたします!
posted by コムアキ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 松井ニュース