2011年10月29日

全日本GP-mono

お久しぶりです。

ライブ中継を見ていた方はご存知かと思いますが小室 旭 選手の決勝レースは転倒しました。
バイクはかなり壊れましたが運良くライダーは右手の小指の軽傷でした。

消毒の方が痛いと言ってました。。。

明日のJ-GP3のレースも走ります。

スポンサー様、関係者様、ファンの皆様、ご心配をおかけ致しました。

現場でグローブも指の部分だけを大きくしていただいたおかげで、怪我による影響も最小限で済んでくれると思います。

心配ばかりで無く、ご迷惑を致しました。

この様にグローブを膨らましたり現地でないと味わえないやり取りとか職人技とかもあったりします。

バイクを乗ってる方はもちろん、乗らない方でもサーキットに来て実際に感じてもらえたら楽しみが増えると思います。

よろしくです。

くま


iPhoneから送信
posted by コムアキ at 23:09| Comment(0) | 熊のぼやき

2011年02月28日

ライディングスポーツ

またまたまたまた ご無沙汰 しておりました。

どうも くま です。

今年は 諸般の事情により小室選手の手伝いをする事は出来ません。

みなさんと同じ応援のみです。

盛り上げて行きましょう!!


自分も遅くなりましたがライディングスポーツを見ました。


小室選手がなかなか良い事書かれていなかったと言う更新を見ました。


旭の去年一年間を1番近くで見ていた1人として補足させて下さい。


バイクの仕様はマフラーだけでも少しでも良くなればと思い全6戦全て違う仕様でレースをさせてしまいました。

これも旭の経験があったからそれなりにまとまって結果が出ていたと思います。

最後の鈴鹿は更に天候も台風だなんだで延期の話がされるほど大荒れでした。レースの結果はみんなイコールなので自分たちの結果だと思っております。

試乗の日はそんなレース後バイクのまま1番最初に試乗していただきました。
普通なら乗せられないのですが、試乗していただけるライダーの方もベテランだし時間にも限りがあるので順番もしょうがありません。

コンディションの確認を旭が1周でも出来ていればまた違った記事になっていたと思いますが、言っていた通り全てを整えるのはなかなか難しいと思います。

今年はもっと仕上げて良い結果(チャンピオン)で試乗してもらえば記事も変わると思います。

ライディングスポーツを始め雑誌は伝えきれない部分を分かりやすく書いてあったりします。だから自分もライディングスポーツは買います。

みなさんも買ってそんは無いと思います。

ただ、ライディングスポーツでも伝えるきれない興奮と感動がサーキットにはあります。

無理やり行って!とは言いませんが実際にサーキットでだから味わえる部分もあると自分は思います。


また、少々しゃべり過ぎた感はありますが。。。笑





がんばれ!!



くま
posted by コムアキ at 15:04| Comment(0) | 熊のぼやき

2010年12月14日

シーズンが終わって

どうも くま です。

大変ご無沙汰しておりました。
何かとバタバタしております。

シーズンを振り返って結果はみなさんもご存知だと思います。

たくさんの方々に協力、応援をいただいていたのにチャンピオンになってもらうことができませんでした。

自分の力不足での結果だと思います。

がんばっている旭にもう少し

もうちょい余裕を作ってあげられていたらなぁ


旭を応援してくださったファンの皆様

ハルクプロさんをはじめ協力していただいた各スポンサーの皆様



すいませんでした。



これからも 小室 旭 選手 を応援していただけたら幸いです。




一年間、本当にありがとうございました。




くま
posted by コムアキ at 19:42| Comment(2) | 熊のぼやき

2010年09月07日

祥也

??.JPG





iPhoneから送信
posted by コムアキ at 00:13| Comment(0) | 熊のぼやき

2010年09月02日

no-title

ご無沙汰しております。

結果はご存知の通り2位でした。
皆様の応援に答えられず、どうもすみません。

旭、本人の方が悔しいと思いますので、このぐらいで。。。


最後まで攻めきってくれたのに答えられず。。。

自分はもう少し余裕を持たせてあげられたらなぁ。。。


うぉ〜!次からはまた勝ちまくります!!

応援よろしくお願いいたします。


押忍!!
posted by コムアキ at 14:37| Comment(1) | 熊のぼやき

2010年05月27日

GP mono

タイトル通り全日本ロードレース GP-mono で活躍中のこの人
(小室 旭 選手)がまたまた大活躍いたしました。

決勝のみウエットと言うドタバタなレースでしたが、見事 優勝!!

連勝中です!!

本当にたいした男だと改めて感じました。


GP−mono で 全戦全勝!! は まだ誰もしていないと思いますので大いに期待しててください。

やる男だと自分は信じてます。


たくさんの応援よろしくお願いいたします。


まだまだ 小室 旭 選手 は魅力を出し切ってないので、
やるはずです!!全戦全勝!!


ね!旭!!


天気が良いのでまた更新しちゃった。

小室 選手のファンの方、ごめんなさい。

喋り過ぎちゃった。。。笑



くま
posted by コムアキ at 12:10| Comment(6) | 熊のぼやき

2010年05月24日

全日本 ロードレース GP mono 決勝

またまたご無沙汰しておりました。

GPmono決勝は土曜日に30分予選一本ドライでその日の夕方に雨がふ
り始め、ウェットで決勝レースと言う一日になりました。

突然の雨で作業もなかなか沢山ありましたが、他のチームの方も手伝って
くれたおかげで、残せた結果だと思います。

ありがとうございました。

応援してくれているファンの方々やスポンサー様にまた一つ応える事が出
来ました。

雨もかなり強いなか表彰台に駆け付けてくれた。ハルクプロ社長兼チーム
監督(本田重樹さん)

多少の緊張もありましたが、握手してもらいました。。。(汗)

しっかりプレッシャーも頂き!?残りの4戦もしっかりと応えられるよう
に奮闘してまいります!!

ありがとうございました。


押忍!!


くま
posted by コムアキ at 15:14| Comment(2) | 熊のぼやき

2010年04月05日

全日本 筑波 優勝

ご無沙汰しておりました。

小室選手を始めお客様やスポンサー様そして、優さんにやっと少しは答え
ることができたのかなぁと思います。

あと、残りのレースも今回以上に答えられるようにますます奮闘してまい
ります!

ありがとうございました。


押忍!!


くま
posted by コムアキ at 21:13| Comment(4) | 熊のぼやき

2010年02月07日

はじめまして

どうも! クマです!!
はじめまして。熊谷(クマガイ)と申します。
忙しい方々に無理言って去年の穴を少しでも埋めようと奮闘中です。。。

ブログの記事カテゴリーの追加もそのひとつです。
新設してもらった「熊のぼやき」へ、さっそく書かせていただいております。
正直、何から書いて良いかわかりませんが書ききれないのだけは確かです。

小室さんから今年のお話をいただいた時は、気持ちだけが前に出てきて即答しそうになりましたが現実を含めいろいろと考えました。

結局、皆様の方が多く気づいていらっしゃると思いますが、小室旭さんの魅力でこんな自分でもとにかく何かしたい!!という思いで突っ走ることを決めました。

去年は諸事情で外野でしたが、早くもいろいろな方々の協力で 小室選手 チームコムロ が成り立っているんだなぁと感じております。

レースマシンHP250Rや部品等を
国内最強のコンストラクターHARC-PROさんがバックアップ

サスペンション等をNプランさん

バイク以外でもHPやデザイン等のジッピースペースさん

数々のスポンサーさんや応援してくださっているお客さんやファンの皆様

すべてが小室旭さんの人柄なんだなぁと思います。

去年のシーズン、1ポイント差でランキング2位というのも
人間らしい立派な結果だと自分は思います。

レースってバイクがするんじゃなく、人間がしているんだということを
改めて教えていただいた気がします。

実力、天候、運、その他、のホントちょっとした事でずれてしまうものだから。。。

でも。。。。。

小室さんのバイク魂や協力していただいている方々も強力!!です。
今年2010年、GP−MONO シリーズチャンピオン!!になると思います。

チャンピオンになれなければ私の責任です。

大小にかかわらず協力していただいている方々のプレッシャーを気合いと根性に変えて全力で戦います。

今年もたくさんの応援、ご協力、よろしくお願いいたします。 

チームコムロ くま
posted by コムアキ at 00:12| Comment(3) | 熊のぼやき