2015年05月04日

明日は!

image1.JPG
4月29日にオープンしたヒョウドウ東京さんにレザースーツフィッティングアドバイザーとして伺います!
ゴールデンウィーク真っ只中、ツーリングの経由地として是非お立ち寄りください!
ヒョウドウ東京で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
http://hyod-products.com/tokyo/
明日はHYD509DNを履く予定…ワクワク(笑)
posted by コムアキ at 22:32| Comment(0) | コムアキの日常

ゴメンなさ〜い

アクセスできませんでしたね(^^;;
これで大丈夫かな?

http://zippy-photo.sblo.jp/article/126010759.html
posted by コムアキ at 22:21| Comment(0) | イベント情報

走行会写真できました!

お待たせしました!
皆さんの走りを撮影いただきましたジッピースペース様より写真販売の準備ができたとのご報告がありました!
下記アドレスよりアクセスください

http://zippy-photo.sblo.jp/article/126010759.html

その時の走りを写真に残す事でその後のフォームの違いなんかも確認することができます!
是非気に入った写真は購入お願い致します!
posted by コムアキ at 22:01| Comment(0) | イベント情報

2015年05月02日

久々の山遊び

image1.JPG

最近は乗るよりも見てる?方が多かったので体が「バイクに乗りたいよ〜」と言っていた
たまたま今日の予定がキャンセルになったので久々に山遊びに行ってきました〜
今日もスペシャルなメンバーに同行させていただき、あまりにハードなスポットに両脚の内側が攣りまくり悶絶状態…
またチャリトレしないとかな
posted by コムアキ at 23:08| Comment(0) | コムアキの日常

2015年04月25日

見るのとやるのとでは…

image1.JPGimage2.JPG


今日の海斗は遅れた分を取り戻した期待以上の走りだった
こっち(メカニック)も期待以上とまではいかなくてもミスで足を引っ張る事はしたくないしコースの中で集中出来る様に準備したい

今までライダーの立場でメカニックの作業を見てきたけど、見るのとやるのとでは大違い
今日は時間に余裕もあったのでジックリ作業し明日に備えました

明日、海斗には
冷静に時には大胆に15周を走りきってもらいたい
posted by コムアキ at 23:33| Comment(0) | レーシング

信じてはいましたが…

image1.JPGimage2.JPG


信じてはいましたが予想以上に頑張りました!
若人の潜在能力には驚かされます(^^;;
posted by コムアキ at 12:14| Comment(2) | レーシング

2015年04月24日

ライダー、メカニック共に奮闘中!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG




走行開始
コースサイドで走りを見たけどライダー結構頑張ってる
が、設定した目標より若干遅れ気味
もっと攻める気になるバイクにしなくては

と言っても明日は公式予選
海斗には自信を持って走ってほしい

写真は海斗ではなく絶好調?の琢磨です(^^;;
posted by コムアキ at 23:59| Comment(0) | レーシング

2015年04月23日

いよいよ全日本開幕!メカニック編

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG



昨晩20頃に神奈川のセブンシーを出発し
本日10時前にはオートポリスに無事到着
サーキットに向かう途中、阿蘇の絶景ポイントで記念撮影
何時もじゃれ合うライダー3人

今日は設営からのマシン準備
標高が高いせいか開幕のプレッシャー?からか偏頭痛が勃発しロキソニンのお世話になることに

今週は天気も安定するらしいのでハイレベルなレースが見れるのかな?
海斗が出遅れない様にしっかりバックアップしたいと思います!
posted by コムアキ at 23:16| Comment(0) | レーシング

2015年04月20日

チームコムロ走行会、ご参加ありがとうございました!

皆様、昨日はチームコムロ走行会へのご参加、ご来場ありがとうございました!
完全に安心しきっていた天気でしたが…
途中から怪しくなり、どうにか持ちこたえられたのも皆様の日頃の行い?かと思いました。

毎回「怪我がなければいいなぁ」と思いながらコースを見ているのですが、今回も!小林インストラクターに代表の厄払いを敢行いただき、最後にはもう1名気を引き締める為に…インストラクター転倒率66%で皆様の安全を確保した次第です。

冗談はさておき、振り返れば参加者の皆様がルールやマナーを最後まで守ってくれたおかげで1日大きな転倒や怪我もなく終える事ができ、あらためて皆様が楽しい走行会にしてくれたのだと実感しました。

また今回も沢山のご協賛品、ご出店をいただき走行会を盛り上げて頂いた事をこの場をかりてお礼申し上げます。

最後に
事務局を引き受けてくれたガレージ湘南様、受付、進行を手伝ってくれたスタッフもありがとうございました!
僕自身も凄く楽しく、また忘れられない1日が増えました!
イベント開催にマンネリする事なくもっともっと「楽しい!」を考えていきたいと思います!
今のところ次回のイベント開催は未定ですが、また皆様も僕も(笑)楽しめる企画を考えたいと思います!
ありがとうございました!

小室旭
posted by コムアキ at 10:55| Comment(2) | イベント情報

2015年04月18日

笠山だんご出店します!

150418_kasayama01.JPG 150418_kasayama02.JPG

筑波でもおなじみになったかな?
ご存知僕の実家「笠山だんご」今回も出店します!
だんごはもちろん、たこ焼き、焼きそばもやってくれるのかな?
参加者の皆様にはお弁当もありますが足りない方、お連れの方は是非食べてみてください!
息子が言うのも何ですが…超うまいです!
posted by コムアキ at 21:52| Comment(0) | イベント情報